このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

「今日はオメデトウ!」


HAPPY BIRTHDAY!

Taisuke Fujigaya



1日遅くなりましたが、藤ヶ谷太輔さま、26回目のお誕生日おめでとうございます。


今日更新されたキスログを読んで、藤ヶ谷さんはご両親にたくさん愛されてまっすぐ育って、だから周りの人からもたくさん愛される存在になったのかなぁと思いました。
自分の両親に感謝の気持ちを伝えるのってなかなかできないですもんね。
そこがちゃんとできる、心が温かくて素直で誠実な藤ヶ谷さんが好きだなぁと改めて思いました。
「クール」で「セクシー」で「キング」なキャラに見せようとする藤ヶ谷さんも(面白くて)大好きですが、ふとした時にちょっとだけ見えるこういうピュアな藤ヶ谷さんも大好きです。
普段は散々茶化して草生やしながら応援してますけど、ちゃんと好きなんですよw


5日間だけ、私と1歳違いだねw
藤ヶ谷さんの26歳の1年間がこれまで以上にもっと素敵で光り輝くものになりますように!
来月のコンサート、楽しみにしてるよ!!