このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

すてーじふぉとだい2だん


昨日からステージフォトの第2弾が発売になったそうです。
第2弾は王子が13枚、王子と大倉さんの2ショットが1枚、大倉さんが3枚、屋良くん米花くん町田くんが1枚ずつです。
これであたしが行くころには6枚の大倉さんが買えます。
予想してたより多いよー☆
大倉さんのフォトを見かけたので感想を書きますが、若干ネタバレになると思うので隠しておきます。









大倉さんと銅像の2ショット、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 銅像とは、2幕でコウイチが入院してしまって寂しくなったオオクラが購入した(作った?)コウイチの胸から上の銅像です。触ると「Show must go on!」と喋ります。コウイチが触る振りして触らなかったりキスしたりとアドリブシーンで大活躍しますw

ちょ、なんで大倉さんそんなに笑顔なのw
王子との2ショットと大倉さんのピンの写真はカーテンコールのときの写真ですかね?
王子と2人で写ってるか1人かって違いだけで、アングルがほとんど変わらないのがもったいない(´・ω・`)
両方とも上半身しか写ってないしね(´・ω・`)
でも、ピンク*1スーツが写真として残ったことはうれしいです。
このスーツ、襟にキラキラした縁取りがしてあったりとなかなか高そうです。
さすがSHOCK・・・。
もう1枚はよくわかんないけど1幕の写真かな?
ハット持ってますが衣装は見たことない感じ。
どっちかというと不細工な笑顔で歯、全開ですw


欲を言ってしまえば、あたしが行くときに「夜の海」を踊る大倉さんとか「追憶の雨」を泣きながら歌う大倉さんとかの写真も売っててほしかったんですけど、ないみたいですね(´・ω・`)
まぁ、めっちゃ予想外だった銅像との2ショットがあるからいいかw
ピンクスーツとチャイナ服もあるし。
今回もwebで通販あるんかしら?
いや、通販があってもあたしにお金があるかどうかが問題だ・・・_| ̄|◯


写真見てて思ったんですけど、大倉さんは前髪を切るべきだと思います!
なんか演技してる最中に前髪が顔にかかるのが気になって前髪を払ってるというのをレポでいくつか見たんですが、写真を見た感じ確かに邪魔そうな長さだなぁと。
前髪を払うくらいなら切っちゃいなさい!
演技中にそんなことしたら演技に集中できてないって思われちゃいます。
それに、髪が顔にかかったら観客に表情も見えづらいし。
せっかく演技で泣いちゃうくらいがんばってるのに、表情が見えないのはもったいない。
だから、早急に前髪切っちゃってください!!

*1:最近は「サーモン」とか「しゃけ」って呼ばれてるそうですがw