このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

写真集の告知パネル


お昼に更新されてたwebの写真集特設サイトを見てビックリです。
22日から全国7都市の本屋さんで写真集の告知パネルを展示するそうなんですけど、そのパネル、広島でも展示してくださるそうで・・・!!
ちょ、これけっこう嬉しいんですけど!!
わざわざ広島でもやってくださるんですか?って感じです。


広島っていつも微妙なポジションなんですよね。
ジャニーズに限らずいろんな全国ツアーで、『7大都市ツアー』みたいな7都市回るものがボーダーラインだと思います。
7都市より少ないと絶対無理。
7都市だと7つ目を仙台あたりといつも争ってます。
今回みたいに広島が入ることもあれば、仙台が入って広島がはずされてしまうこともあります。
8都市とか9都市だとだいたい大丈夫。
まぁ、たくさん回ってもこの冬のニウスみたいに広島だけスルーされるときもありますけどw
エイトは基本的に広島に優しいんですけど*1、こういうのが広島であるってたぶんとても珍しいことだと思うので、これは絶対一度は見に行かなければ!

*1:ツアーもFTONコン以外は来てくれてるし