このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

全部まとめてどーぞ


生 き て ま す よ !
仕事のこともエイトのこともまとめてどーぞ!

  • お仕事
    • 21日から勤務開始
    • とりあえずまだクビにはなってない
    • 入社式があるわけでなく
    • 新人研修があるわけでもなく
    • 即、実践!だったよ_| ̄|◯
    • れんとげんがぞう、いっぱい見たよ。
    • 「どこがこっせつせんだと思う?」「このがぞうのどこがおかしいと思う?」っていっぱい聞かれたよ_| ̄|◯
    • ・・・わからなかったよ_| ̄|◯
    • もうすでに担当の患者さんが何人かいるよ_| ̄|◯
    • 初日からかんふぁれんすがあったよ_| ̄|◯
    • 明日もかんふぁれんすがあるよ_| ̄|◯
    • そのために予習していかなきゃいけないよ_| ̄|◯
    • ↑をひっくるめてわかりやすく言うと、想像してたものの遥か上を行くハイペースさに必死なんですよ
    • でも、「こくしに落ちててもそれまでに必死に頑張ってたら続けて働かせてもらえるかも」と言われたので必死に頑張るしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 同期があと2人*1いて、彼女たちの存在に救われてます
    • 同じおーてぃーの先輩たちも優しいし
  • エイト
    • 春コン、ちゃんと振り込んだよ!
    • 金曜日(土曜日?)の音楽戦士は忘れずに録画できた!
    • 大倉さん、頭フワッフワすぎじゃね?
    • まぁ、かわいいからいいけどw
    • コメントの最初、しゃべり始めるタイミングミスってるw
    • その笑い方がかわいいんだよな・・・
    • ち○びにマイク当てられてるwww
    • 「3倍感じれる」って横山さんwww
    • 歌は今までに比べたらよく映ってた方ではないかなぁと
    • ただ、赤のJr.の方が大倉さんより映ってるような気もしたけどね☆
    • ヤスくんソロのときの信五さんwwwその表情www
    • 昨日、職場で先輩にかるての書き方習ってるときにラジオ*2から「ワッハッハー」が流れてきて、心の中でちょー動揺したw
    • 患者さんの部屋に行ったら、どっくんが表紙にいるジョンが置いてあって、ちょっと動揺したw
  • ドラマ
    • どっくんのドラマがすごく楽しみな自分がいます
    • 不謹慎ながら、DVどっくんがちょう萌えるんです><
    • CMもちょう萌えた
    • わー、どっくんがほんとにまさみちゃん殴ってる><
    • どっくんにラブシーンはあるんですか?と素朴な疑問
    • メインキャスト5人が並ぶと、どっくんって小さいよね・・・(禁句)
    • 倉木悟くんもちょう楽しみ
    • 悟くんが関西弁ってほんとですか!!

*1:採用試験は3人受けて3人とも合格したらしい、7〜8人受けたと思ってたのにwww

*2:りは室はずっとラジオが流れてる